∆ ∆ ∆

ig: p.ekyi



homeinboxtheme

s-i-log:

2015.1.18
.
苺って ホントに可愛い
被写体だと思う♡

寒い季節だから
こんな風におうちの中で
テーブルフォト撮るの
楽しいなぁ…( ´͈ ᵕ `͈ )

フィルムでも撮ったけど
どうかなぁ。。。


6 years ago, 4,345 notes
  1. raspberryblanche reblogged this from raspberryblanche
  2. lasttangothenarizona reblogged this from crowhn
  3. thatweirdgirlbutcute reblogged this from anddreakg
  4. tengountecalentito reblogged this from anddreakg
  5. ruecambons reblogged this from sacchu
  6. 0152516 reblogged this from aryzekatalina
  7. 7eebe reblogged this from puriusagi
  8. minicroissants reblogged this from puriusagi
  9. nnmiimiinn reblogged this from tameggo
  10. baeeirene reblogged this from sadspicychili
  11. sadspicychili reblogged this from tameggo
  12. bobbawee reblogged this from tameggo